まだまだ暑さの残る日本の夏。
冷房のきいた部屋で少し肌寒さを感じたり、外出時の日差しにさらりと羽織れるものが欲しいと思うことはありませんか?
そんな時に活躍するのが、一玉から編める「三日月ショール」です。
一玉で仕上がる手軽さ
冒頭写真のショールは、かぎ針でたった1玉から完成します。
「編みたいけれど、大きなプロジェクトは大変…」という方でも、気軽に取り組めるのが魅力です。
編み進める楽しさ、色のサプライズ
この糸の特徴は、巻き方によってまったく違う表情を見せること。
最初に見たとき、「色番を間違えたかしら?」と思うほど意外な変化をします。
編み進めた人だけが体験できる色の移り変わりは、作品を仕上げる過程そのものを楽しくしてくれます。
miconoスタッフ制作過程:三日月型は身に着けたとき肩からすべり落ちることがないのでとても快適!
夏に寄り添うリネンコットン
素材はリネンとコットン。さらりと肌に馴染み、冷房のきいた部屋でも、旅先でも心地よく寄り添ってくれます。
夏休みは終わっても、残暑が厳しい季節にはまだまだショールが大活躍します。
無料編み図付きで安心スタート
ご購入いただいた方には「三日月ショールの日本語編み図(PDFダウンロード式)」をプレゼント。
届いたその日から迷わず編み始められる安心感も嬉しいポイントです。
残りわずか、今だけの限定品
この夏は特にご好評をいただき、すでに1色は完売。残り2色のみとなりました。
今シーズン限りの限定生産で、再入荷はございません。現在の在庫をもって販売終了です。
今年の夏を楽しむ一枚を、ぜひお手元に。
👉 詳しくはこちら